ysakurablog’s diary

Macと共に過ごす日々をメモ程度に書いていきます

MENU

iPhoneSE 買いました

4/24、初めてAppleStoreからオンラインでiPhoneを買いました。


そう、新型のiPhoneSEです。


f:id:ysakurablog:20200519004211j:plain


今回、redの128GBを購入しました。


f:id:ysakurablog:20200519004707j:plain


今まで赤いiPhoneが欲しかったので念願が叶いましたね。


今まではiPhoneXを使用していたため、久々のTouch ID となりましたが、マスクしてる時はやっぱり便利です。


また、プロセッサが最新のA13ということで動作に関してはとにかく早い。


気になる点としては全画面スマホからの乗り換えなので画面サイズとしては小さくなったことかなぁと個人的には思います。

有機ELの方が画面が綺麗ということが言われていますが、そこまで圧倒的な差がある様にも見えません。


f:id:ysakurablog:20200519005540j:plain


カメラもシングルにはなりましたが、撮ってみるとすごく綺麗に写っていました。

やっぱり最新プロセッサのおかげですかね。

これだけ撮れれば十分かなと思います。


また色々触ってみてレポート出来ればと思います。